2016年02月14日

愛銃紹介その3

怒涛の更新ッ!
もう疲れたよパ◯ラッシュ

最後は初めて購入した銃であります

御存知 東京マルイさんのスタンダード電動ガン
G36C
愛銃紹介その3

ツッコミどころ満載の銃だけども

まずこれねえ、わたくしMP5を買うつもりでショップに行ったんですよ。

やっぱりさ、初めてとなるとこれだと決めて行っても展示してる銃見ると目移りしちゃうのよ。

んでG36Cが飾ってあって、近未来的な形だしレール付いててカッコいい!と思って散々悩んだ結果コイツを買いましたですよ はい。


愛銃紹介その3
デデンッ!
ヒゲこけしッ!

一般的にはH&K→ ヘッケラーアンドコッホだけど
自分の銃は
ヒゲアンドコケシ。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
おクリフ
かしきり
リーダー、イベントやるってよ。
金色になれ
つづき。
画像かなり多め日記
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 おクリフ (2016-08-21 21:24)
 かしきり (2016-07-06 12:44)
 きっかけ (2016-06-24 08:31)
 リーダー、イベントやるってよ。 (2016-06-04 23:13)
 金色になれ (2016-05-17 12:13)
 つづき。 (2016-05-09 19:15)

Posted by シルビア at 13:51│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
いいね!36c非常にいいね!
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年02月14日 19:37
>こひさん
ありがとうございます!
軽いし安定してるしお気に入りの一丁です
Posted by シルビアシルビア at 2016年02月14日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。