2016年07月06日

かしきり

まいど!しるびあです


去る7月3日 おちゃっぱさん主催の【おちゃサバ】に参加しました


軍装勢がカッコ良すぎてチビりそうになった作者は


相変わらずの大漁旗スタイル


今回からガスマスク型ゴーグルを導入して
らんまるぽむぽむさん仕様に。
かしきり
ハイビスカスは御存知 打首獄門同好会のjunkoさんからヒント?を得て付けてみました


M4も夏らしい仕様にしてみたよ
かしきり


色んな方々と交流できたし


ゲーム中の茶番もめっちゃ楽しかった


楽しい時間だったのに時間経つのが凄く遅くてかなり得した気分!


10月に開催される貸切も超楽しみです


以下お写真
カメラマンの零-Rei-さん 本当にありがとうございました!


構えるワイ
かしきり
かしきり



進軍するワイ
かしきり
かしきり


迫真ワイミーカップ
かしきり
かしきり
かしきり
かしきり


VIP警護中の部隊にギブミー!しに行ったら
拘束されてしまったワイ
かしきり





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
おクリフ
リーダー、イベントやるってよ。
金色になれ
つづき。
画像かなり多め日記
1ヶ月ぶり
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 おクリフ (2016-08-21 21:24)
 きっかけ (2016-06-24 08:31)
 リーダー、イベントやるってよ。 (2016-06-04 23:13)
 金色になれ (2016-05-17 12:13)
 つづき。 (2016-05-09 19:15)
 画像かなり多め日記 (2016-05-09 19:03)

Posted by シルビア at 12:44│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。