2016年08月21日

お久しぶり

どうもご無沙汰しております しるびあであります


すっかり放置してたブログ再開です


そんな作者は

シューティングマッチおじさん風装備をしてみたり
お久しぶり


MREをご馳走になったり
お久しぶり


どうでしょうキャラバンに行ってみたり
お久しぶり
お久しぶり


凶悪難易度の自衛隊コレクションをクリアしたり
お久しぶり


記念撮影をしたり
お久しぶり


充実した日々を過ごしていたのである


そして最近の大きな出来事といえば



チームを抜けて新たにサバゲーマーの集いを作った事。


前から自分のチームを持ちたいと思ってたんだけど


【チーム】ってなるとなんだか堅苦しいし

行くべ!ってなったら絶対行かなきゃいけないような雰囲気になるのも嫌だし


せっかくチームなのに実際に動いているメンバーがいつも同じ人ばかりで久しぶりに集まるか!?ってなってもサバゲー以外の事になっちゃったり


(そこはまあ各々忙しかったりとかあるから集まれないのは仕方無いけど)


多人数まとめるの苦手だし


とにかく気軽に集まって


参加の強制はナシで


集まれる人が連絡取り合って【行けたら行く】スタイルでのんびりやりたかったのです


トラブルとかあっても責任取れないしね。



まあとにかくまったりゆる〜く



長く細くやっていきます。


んでね。

お久しぶり







Posted by シルビア at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。