スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月21日

おクリフ

やあみんな しるびあでありますよ


宣言したからには更新するであります




今日はクリフに参戦


あのね


今日ほど太陽が憎たらしいと思った事は無かったの。


準備の段階で汗噴き出しまくり


ゲーム終わればがぶ飲み


摂取した水分 全部汗で流れたのか1度もトイレ行かなかった





久しぶりにフラッグゲット。


奥側スタートで


【中央こそこそ作戦】が見事に炸裂


ナイターゲームの時に練習した甲斐があったよ


そうだ またナイターやりたいのう



あとはこれも久しぶり


CQBでメタルギアごっこ炸裂


壁に張り付いてひたすらノック。




暑さを除けば今日も楽しく遊んできました。



んでね。



  


Posted by シルビア at 21:24Comments(0)サバゲー

2016年07月06日

かしきり

まいど!しるびあです


去る7月3日 おちゃっぱさん主催の【おちゃサバ】に参加しました


軍装勢がカッコ良すぎてチビりそうになった作者は


相変わらずの大漁旗スタイル


今回からガスマスク型ゴーグルを導入して
らんまるぽむぽむさん仕様に。

ハイビスカスは御存知 打首獄門同好会のjunkoさんからヒント?を得て付けてみました


M4も夏らしい仕様にしてみたよ



色んな方々と交流できたし


ゲーム中の茶番もめっちゃ楽しかった


楽しい時間だったのに時間経つのが凄く遅くてかなり得した気分!


10月に開催される貸切も超楽しみです


以下お写真
カメラマンの零-Rei-さん 本当にありがとうございました!


構えるワイ





進軍するワイ




迫真ワイミーカップ






VIP警護中の部隊にギブミー!しに行ったら
拘束されてしまったワイ


  


Posted by シルビア at 12:44Comments(0)サバゲー

2016年06月24日

きっかけ

突然のきっかけ話


どうも しるびあでございます


サバゲーを始めたきっかけ


なんとなく運動不足解消になりそうだから。


ミリタリー系は昔から興味があったけど


いざサバゲーとなるとちょっと敷居が高い感じがしたけど


とりあえずやってみなきゃわからんということで初めてみたら見事にどハマり。



動画撮影のきっかけは とある動画を見て。


サバゲーどうだべ


っていうどうでしょう魂を感じる動画で


ゲーム以外にもセーフティでの何気無い会話とかも上手い具合に編集されてて


こんな動画撮って編集できたら楽しいだろうなあと思って。


いつかは撮影者のかたにお会いしてお話伺ってみたい  


Posted by シルビア at 08:31Comments(0)サバゲー

2016年06月04日

リーダー、イベントやるってよ。

やあ しるびあですよ ご無沙汰しております



放置してたって?



んなこたありません。ネタが無かったの。


夕陽を見に行ったり


寝釣りをしたり


サバゲー行ったり


ネタあるやん!!
はい、ちゃんと記事書きます。



いきなりですが以下宣伝↓

うちのチームのリーダー主催で


フォーラスのヘヴンズさんでイベントをするそうな。


ガチじゃなくてゆる〜くやるみたいよ。


初心者大歓迎だってよ。


詳しくは

http://copre-channel.com/


事前エントリーした方が金額的にお得だそうです


今回は二回目だそうで


前回のレポートも記事にしておられます


興味のある方は覗いてみてね。




一方 作者はというと



行きたいけどお仕事。


いつかはインドアで大漁旗掲げて走り回りたいなあ
  


Posted by シルビア at 23:13Comments(0)サバゲー

2016年05月17日

金色になれ

わたしだ シルビアだ


日曜日は予定が空いたので急遽バンブーへ。


ぼっちサバゲーでした


寂しかったのでツイートが捗りまくり。



スパスが壊れてMP5も寿命が近いので


BB弾買ったついでに初めてのガスブロ購入




どーん!

ゴールドマッチ!


いたるところが金ピカです


フロントサイトに蛍光の赤が入っているのでかなり狙いやすいです


楽しすぎてガス3分の2も消費しちゃったよ



そんな作者は


シンプルゲームdayの擂鉢山戦を満喫してご機嫌であった


人間バイポットしたり突撃したり




本日のぼっち地鶏



先週来た時よりも茂っていてまさにジャングル




夕陽どーん

  


Posted by シルビア at 12:13Comments(0)サバゲー

2016年05月09日

つづき。

前回のつづき。


擬装効果があったのかどうか


検証していこうと思う







遠目に見たらまあまあ溶け込んでる!?



そして今回


人生初のガスマスク装着


にとーへいさんからお借りしましたありがとうございます


苦しかったけどなんか落ち着く!!

ガスマスク型のゴーグル買うつもりでいたけど


実物欲しくなってきた



もちろん



キャニスターにお花付けます  


Posted by シルビア at 19:15Comments(0)サバゲー

2016年05月09日

画像かなり多め日記

どうも奥さん 知ってるでしょう しるびあでございます



おい、サバゲーしねえか?




というわけで日曜日はバンブーさんで開催されたマーボー隊長さん主催の貸切ゲームに遊びに行ってきました


風がかなり強かったけど快晴快晴



久しぶりにザリガニに触ったよ



家に帰ってきてから重要な事に作者は気付く




ザリガニ触ったけど肝心の釣りしてないじゃん!


チームの集合写真

スタンプがonちゃんなのは完全に作者の趣味である



作者 謎のポーズ。CQC?


メディック戦で助けが来なくて暇だったので擬装してみました



ゲームする度に増えていくスタイル



つづく。


  


Posted by シルビア at 19:03Comments(0)サバゲー

2016年05月04日

1ヶ月ぶり

オッス! オラしるびあ!


昨日は約1ヶ月ぶりのサバゲー クリフさんへと出撃。


久しぶりだったけどそこそこヒット取れたし


フラッグもゲット出来たし


満足な1日であった


特殊メディック戦も面白かったのでまたやりたいですね



以下 お写真


ポケットに携帯入れたままフィールドインしちゃったついでに撮ったチームメイト。
ガスブロ二丁で奮闘してました。



この日一緒に行ったおちゃっぱさんが貸してくれました。
重たかったけどテンション上がりまくり!!
動きにくそうなイメージあったけど全くそんな事はなかったです!



  


Posted by シルビア at 11:00Comments(0)サバゲー

2016年04月03日

な.....7しゅう連続.....

わ ワシはもうダメじゃ.....
身体のあちこちガタがきておるでのう
構わず先へと進むのじゃ..........


ぐはっ








おばんです
7週連続サバゲーでしたシルビアです


本日は

約二か月ぶりにバンブージャングルさんへ
豆撒き以来かな


いやはや我が家へ帰ってきたかのよう
デビュー戦がこのフィールドなので


少なからず思い入れがある作者であった


そう それは雪の降りしきる






って今日の日記書かなあかん



なわけで本日も大漁旗掲揚ミッションを達成


あの擂鉢山戦で敢行したのである


突撃したけどなぜか相手方が全然来なかったので


あまり苦労せずにできました




管理人さん『はい 大漁旗ささりましたー』




実は今日


チームで来てたけど
作者がLINEのやりとり見逃してしまって受付別になりまして


まあ敵同士になったよねw


でも楽しかったのでだいたいOKです


以下本日のお写真
一部閲覧注意です

まずは愛銃



さあここから閲覧注意








今日はかなり暑くて途中から半袖になりました

したらまあ 撃たれた所ってアザできるわな
しかも少しだけ流血
結構な至近距離でした



あとは20メートル程の距離で撃たれてもこんなキズになります


いくら暑かろうと半袖でゲームをする際は
必ず自己責任で遊びましょう。

撃った方にかなり謝られましたけど
露出してるところに当たれば当然痛いしアザだってできるから別に自分は何とも思ってないし
気にしないでバシバシやってもらって構わないと思っておりますです、はい。






  


Posted by シルビア at 21:37Comments(0)サバゲー

2016年03月29日

6週連続サバゲー

どうもごぶさたですシルビアです


日曜日はクリフへ突撃


スパスがかなりイケててVSRは完全に空気であった


しかもゲーム中にスパスがコッキングロックしちゃってさあ大変


帰ってから徹夜で分解整備。


直ったものの


どっかのネジ吹っ飛んでって


コッキング後のロックが出来なくなりました


まあ支障無いからいいんだけど



そんな作者は


朝から殺伐とした空気に笑い?を投入





この大漁旗を真ん中の山のてっぺんに掲揚したのである

画像はスタッフのテグザーさんから頂きましたありがとうございます



今色々と荒れてるけど


ガチンコもやりたいけど(んなテク無いけど)


面白おかしく元気よく


ヒットコールも元気よく


1日ケガ無く楽しく過ごせればいいと


作者は思っております  


Posted by シルビア at 08:29Comments(0)サバゲー