スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月28日

富谷クリフ

まいど! シルビアです


本日は富谷町に新設されたクリフさんに行ってきました!


テストゲームの動画で見た時とかなり印象が違ってコンパクトな感じがした
どうやらバリケードがかなり増えたらしい


スタート位置でボサッとしてるとすぐ撃たれるくらいコンパクト。


ハンドガンでもかなり戦える


そんな作者は早くもハイキャパEを一丁ダメにしたのである


砂噛みこんでトリガーもどらねえ!
初めてのハンドガン分解しなきゃならん.....


以下 本日のお写真

安全第一 1号2号

チームメイトのかたから戴きましたありがとうございます
メットは会社で使うやつですw


ホフクする安全第一1号

前日は雪や雨だったので足場が心配でしたが砂地のためほとんど乾いてました


再び安全第一1号2号

赤チームになったら危険物取扱監督者の帯付ます





  


Posted by シルビア at 22:02Comments(0)サバゲー

2016年02月26日

ハイキャパ兄弟

毎度どうも 私だッ シルビアだッ!


我がサブウエポン ハイキャパEに
マルイのプロライトと拡張スライドとサイレンサーとサイト付けようと思っていたのだが


まあ総額2万以上かかるわなあ


そういえば某店で中古のハイキャパEが安かった気がしたから2丁もおいしいなあ 行ってみるべ→

いちまん切っとる!→

というわけで


デデン!

しかも超美品!

マガジンがなぜか2個!


来週から走りまくるぜ撃ちまくるぜ




  


Posted by シルビア at 23:24Comments(2)サバゲー

2016年02月24日

新(珍)兵器

はいどうも わたしです シルビアです


我が愛銃 SOPMOD M4のアンダーレールにグレネードランチャーとか憧れてる作者であるが


高くて買えないッ!


でもレールいっぱい付いてるのに持て余してるから何とかしたいし


人とは違う何かがいいッ!


なわけでスズムシ程の脳ミソをフル回転させて
この前のロック行く道中で考えた苦肉の策がこちら


デン!



デデン!

SOP CAPA M4 E.....

これはだいぶ厳しい


タイラップでグルグル巻きにしてやろうかと思ったが
バッテリー交換出来なくなる


なんとかしてスライドを改造
もしくはそういったレールを探すしかないのであった


続く.....?  


Posted by シルビア at 00:25Comments(2)サバゲー

2016年02月21日

ロックフィールド定例会

まいど! シルビアでございます

本日のサバゲーはロックフィールド仙台へ!


昨晩から雨だったのでどうなることかと思ったけど、雨も上がって陽射しもあって。
だがしかし風強くて寒かった!
レンジですらいぎなし曲がったり乱れたり。


前日に 足元悪そうだからシルビア君転ばないようにね! とありがたい前フリを頂戴したので山中心に攻めたのに、意外にぬかるんでなくてノー転倒でフィニッシュです


バンブージャングルに行く回数が多いからか山側行くと何か燃えるんだよなあ


以下本日のギャラリー


USA! USA!



国旗掲げてバンザイかっこ良かったです
援護するつもりで一緒に開幕ダッシュしたけど丸腰の彼らはまさに韋駄天の如く
追いつかなくて援護にならずw


海兵隊さんとチームメイトのstoさん

俺もツーショット撮ってもらえばよかった!
またロック行けば会えるかな


  


Posted by シルビア at 21:40Comments(0)サバゲー

2016年02月19日

日本の米は世界一

まいど!

我がサイドウエポンのハイキャパeちゃんのリポ化を考えておりますシルビアでございます


タイトルに別に深い意味はありませんw
愛してやまない打首獄門同好会っていうバンドの曲名です



リポバッテリーの取扱い調べたらおっかねえ!
面倒くさがりな自分にコントロールできるのか!?


でもレスポンス良くなるなら導入したい
電ハンバンザイ突撃に少しでもプラスになるなら...


あとスライドをレール付きに交換してスコープかサイト付けてバネも交換して


カスタマイズの妄想するの楽しいですね はい


  


Posted by シルビア at 08:26Comments(0)サバゲー

2016年02月15日

暇人

昨日は世の中イベントでしたね

わたくしも流れに乗りまして

バ レ ン タ イ ン 粉 砕



  


Posted by シルビア at 14:16Comments(0)日常

2016年02月14日

愛銃紹介その3

怒涛の更新ッ!
もう疲れたよパ◯ラッシュ

最後は初めて購入した銃であります

御存知 東京マルイさんのスタンダード電動ガン
G36C


ツッコミどころ満載の銃だけども

まずこれねえ、わたくしMP5を買うつもりでショップに行ったんですよ。

やっぱりさ、初めてとなるとこれだと決めて行っても展示してる銃見ると目移りしちゃうのよ。

んでG36Cが飾ってあって、近未来的な形だしレール付いててカッコいい!と思って散々悩んだ結果コイツを買いましたですよ はい。



デデンッ!
ヒゲこけしッ!

一般的にはH&K→ ヘッケラーアンドコッホだけど
自分の銃は
ヒゲアンドコケシ。  


Posted by シルビア at 13:51Comments(2)サバゲー

2016年02月14日

愛銃紹介その2

愛銃紹介その2は長物をご紹介。


御存知 東京マルイさんの次世代電動ガン
SOPMOD M4


ガルパンで戦車道三連覇を達成した記念に購入した銃。
やはり【撃ってる!】という感覚があって最高に楽しいしレールがいっぱい付いててカッコいいね

CQB-Rとどっち買おうかめちゃくちゃ悩んだ末にずんぐりしたやつよりスリムな方がカッコいいと思ってsopmodを選んだのである。

難点は、やはり次世代だから重くて疲れるところですかねえ

それ以外はパーフェクトに近いくらい満足。

  


Posted by シルビア at 13:32Comments(0)サバゲー

2016年02月14日

愛銃紹介

どうも シルビアです

今回は我が愛銃のご紹介


まずはハンドガン
御存知 東京マルイさんのハイキャパE

サバゲーを始めたのが冬真っ盛りの12月だったためにガスブロを回避して電ハン購入。

自分のバンザイスタイルの相棒。
ハンドガンなんだから隠密しろよとか思われても
バンザイにこだわりたい。
だって軽いし転んでも銃のダメージ少なそうなんだもの。
100連マガジンが給弾不良起こすのはご愛嬌。


マック堺氏のオススメハンドガン動画見てなかったこれにしなかったかも。

ゆくゆくはリポバッテリーを導入してレスポンス良くしてスティールチャレンジとかやってみたい。  


Posted by シルビア at 13:30Comments(0)サバゲー

2016年02月14日

はじめましてー

宮城のコープスリバイバーというチームに所属させてもらってます
シルビアと申します

サバゲー歴は2ヶ月です

ポジションはたぶん【バンザイアタッカー】だと思います

チーム唯一の映像班として動画撮影もしております

撮影してる故に 動きのある映像撮らなきゃと思ってチョロチョロしてるうちに殺られるのが悩みです

最速記録はロックフィールドさんのCQBエリア側スタートで市街地エリアに電ハンバンザイして開始1分半くらいで死亡

無限復活ルールの時は長物2丁ランボーおじさんになります

らんまるぽむぽむタイプαさんやスザンヌみさきさんとゲームするのが目標です

こんなやつですがどうぞよろしくお願いします  


Posted by シルビア at 13:15Comments(2)