2016年08月26日

ゲームの話

どうもしるびあです


読者の皆さんは【自衛隊コレクション】
通称 Jコレというアプリをご存知だろうか
ゲームの話


陸海空の自衛隊が総力を挙げて


我が家の平和を守りながら、ついでに自衛隊装備品をコレクションしちゃおう!


というゲームである。
ゲームの話






敬愛する


らんまるぽむぽむタイプαさんが


『難しすぎてステージ1すらクリアできない!どうなってんねん!』


というようなツイートをしていたので


そんなに難しいのかなあと思って始めてみたんですよ


そしたらね、本当に難しすぎて『どうなってんねん!』でした。



理不尽極まりないトラップの数々



R-type並の当たり判定のデカさ



もうね、めちゃくちゃ難易度の高いゲームウォッチを遊んでる感覚ですよ


アパッチ ロングボウで
缶詰を撃って腹ペコの愛犬にエサをあげたり
ゲームの話


PAC-3で玄関の鍵を閉めたり
ゲームの話


10式戦車で障害物を避けながら出窓を締めに行ったり
ゲームの話


大変愉快で楽しくイライラするゲームである。



トータル約5時間以上を費やしてなんとかクリア
ゲームの話



果たしてコレクションをコンプリート出来る日は来るのであろうか.....




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ネタが無い
ガールズ アンド リヤカー
大和駐屯地創立記念行事
船岡駐屯地創立記念行事 その3
船岡駐屯地創立記念行事 その2
船岡駐屯地創立記念行事 その1
同じカテゴリー(日常)の記事
 ネタが無い (2016-09-06 12:49)
 ガールズ アンド リヤカー (2016-06-15 12:42)
 大和駐屯地創立記念行事 (2016-06-07 22:45)
 日ようび (2016-04-17 12:15)
 次の創立記念行事 (2016-04-15 21:05)
 船岡駐屯地創立記念行事 その3 (2016-04-11 12:49)

Posted by シルビア at 20:57│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。