2016年03月07日

音楽の話 その1

どうも バルチスタンコミミトビネズミさんチームのシルビアです


今回は作者が宇宙一大好きなインディーズバンド
【打首獄門同好会】のご紹介
音楽の話 その1


彼らのジャンルはラウドパンク
しかしながらただのラウドパンクではなく


生活密着型ラウドパンク


なのである




どういうことよ?


うまい棒の歌 ラーメン二郎の歌 ミスドの歌 日本の米は世界一の歌 花粉がツラいという歌 焼き鳥の歌 買ってきたプリン勝手に食べただろ許せんという歌 俺たち日本人だから英語なんてわからないよという歌

などなど 我々が普段慣れ親しんでいるような事を唄っているのである


歌詞も面白いし曲もめちゃくちゃカッコイイしスリーピースバンドにもかかわらず音がぶ厚い


なんせギター7弦ベース5弦 おまけにドラムの人も歌う


ほら 何だか親近感と興味湧いてきたでしょ??


そんな彼らの


メンバー紹介はまた次回。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ネタが無い
ゲームの話
ガールズ アンド リヤカー
大和駐屯地創立記念行事
船岡駐屯地創立記念行事 その3
船岡駐屯地創立記念行事 その2
同じカテゴリー(日常)の記事
 ネタが無い (2016-09-06 12:49)
 ゲームの話 (2016-08-26 20:57)
 ガールズ アンド リヤカー (2016-06-15 12:42)
 大和駐屯地創立記念行事 (2016-06-07 22:45)
 日ようび (2016-04-17 12:15)
 次の創立記念行事 (2016-04-15 21:05)

Posted by シルビア at 18:49│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。