2016年05月09日

画像かなり多め日記

どうも奥さん 知ってるでしょう しるびあでございます



おい、サバゲーしねえか?




というわけで日曜日はバンブーさんで開催されたマーボー隊長さん主催の貸切ゲームに遊びに行ってきました


風がかなり強かったけど快晴快晴
画像かなり多め日記


久しぶりにザリガニに触ったよ
画像かなり多め日記


家に帰ってきてから重要な事に作者は気付く




ザリガニ触ったけど肝心の釣りしてないじゃん!


チームの集合写真
画像かなり多め日記
スタンプがonちゃんなのは完全に作者の趣味である


画像かなり多め日記
作者 謎のポーズ。CQC?


メディック戦で助けが来なくて暇だったので擬装してみました
画像かなり多め日記


ゲームする度に増えていくスタイル
画像かなり多め日記


つづく。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
おクリフ
かしきり
リーダー、イベントやるってよ。
金色になれ
つづき。
1ヶ月ぶり
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 おクリフ (2016-08-21 21:24)
 かしきり (2016-07-06 12:44)
 きっかけ (2016-06-24 08:31)
 リーダー、イベントやるってよ。 (2016-06-04 23:13)
 金色になれ (2016-05-17 12:13)
 つづき。 (2016-05-09 19:15)

Posted by シルビア at 19:03│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。