スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月29日

6週連続サバゲー

どうもごぶさたですシルビアです


日曜日はクリフへ突撃


スパスがかなりイケててVSRは完全に空気であった


しかもゲーム中にスパスがコッキングロックしちゃってさあ大変


帰ってから徹夜で分解整備。


直ったものの


どっかのネジ吹っ飛んでって


コッキング後のロックが出来なくなりました


まあ支障無いからいいんだけど



そんな作者は


朝から殺伐とした空気に笑い?を投入





この大漁旗を真ん中の山のてっぺんに掲揚したのである

画像はスタッフのテグザーさんから頂きましたありがとうございます



今色々と荒れてるけど


ガチンコもやりたいけど(んなテク無いけど)


面白おかしく元気よく


ヒットコールも元気よく


1日ケガ無く楽しく過ごせればいいと


作者は思っております  


Posted by シルビア at 08:29Comments(0)サバゲー

2016年03月21日

ロック万代コラボイベント

まいど! シルビアだッ!


昨日はロックフィールドと万代泉のコラボイベント


100名くらいいたのかな


そんなにゲーム数こなせないと思ったらそうでもなかったね
店長さん進行頑張ってましたね


メインイベントのトーナメント戦


かなり白熱したゲームが多くて楽しかった


チームでなんとベスト4入り!


作者はあまり仕事しなくて申し訳ない気持ちでいっぱい


あろうことかチームロックフィールドさんが優勝w


これではいかんてことで改めて決勝やりましたね


通常ゲームでは遂に小屋の屋根に登り狙撃成功


2回目以降は


あいつ屋根に登るヤツや!


と完全に読まれてさっぱり登れなかった


でも


目標達成出来たので大満足である


最終ゲームではロシア国旗の方 日の丸の方 大漁旗の俺


総勢15名くらいでバンザイ


ミニミ支援や他のバンザイ支援がが無ければあんなに前進出来なかったね


相手チームからも突撃があってアツかった


フォロワーさんともお話したり増えたりして


心身共に大満足の一日であった


以下お写真


肩にグレラン載せたガンキャノン様
自身で発射が出来ないみたいでツーマンセルで行動してました(顔隠すのを条件に、あらかじめアップの許可を頂いております)




バンザイ旗持ち軍団
作者は完全にアウェイでしたが快く受け入れて頂きました
こうやって輪が広がるのって嬉しいですよね


  


Posted by シルビア at 11:09Comments(0)サバゲー

2016年03月20日

失われし平和な春の日よ

今年 いよいよ花粉症になってしまった
主に鼻がツラいシルビアである


春といえば


いよいよガスブロの季節到来


そんな中 作者がチョイスしたものとは





東京マルイ スパス12


VSRにスパス


猟銃にショットガン




まさに猟友会スタイルで戦えるじゃないか




本日の装備は


相変わらずの突撃仕様



  


Posted by シルビア at 09:17Comments(0)

2016年03月13日

4週連続!

サバゲーは決められた管理された有料フィールドで遊びましょう!


まいど! シルビアである


只今クリフさんでエンジョイ中


VSRが思った以上に調子良くて中古当たりを引いた感じ


しかしながらフルオート戦では怖くて使えない


我ながらチキンである




山から見ると楽しいね



1ゲーム捨てて山から観戦も良さそう  


Posted by シルビア at 14:28Comments(0)サバゲー

2016年03月10日

ニューウェポン

さらばsopmod!
ようこそVSR10-G


なお突スナになる模様



短い間だったけどありがとうsopmod!
売ったその日に前から気になっていたVSRが店頭にあったから即買い


まさに運命的な出会いである


しかしながら


箱取説無しなのはわかるが裸で渡されて困った


なんとか着てたダウンで隠したけどまあハミ出るよね


緊張感を楽しむべくしばらく敢えて予備マガジンは購入せず


エアコキだから


ねんがん の ロックフィールドの こや の やね に のぼれるぞ!




なお


突スナになる模様  


Posted by シルビア at 08:31Comments(0)サバゲー

2016年03月07日

音楽の話 その2

なぜ急に音楽の話をしたかって??


サバゲーしに行く時に車内で好きな音楽を聴いてテンション上げていくでしょう?


どうもシルビアです



作者が宇宙一大好きなインディーズバンド

【打首獄門同好会】のメンバーのご紹介



vo>
大澤敦史 通称 会長
なぜ会長かって?
同好会のリーダーだから。
作詞作曲を担当していて面白い歌の数々はほぼ会長が体験したこと 思っていることである

dr&vo
河本あす香 通称 あすかさん
無類の猫好き。 激しくドラムを叩きながら熱唱する姿はパワフルで見た者を圧倒するパフォーマンス。作者の姉に激似である。

ちなみに会長とあすかさんはこんな感じ



ba&vo
junko 通称 じゅんこさん
夕陽見つめて涙する程南国大好きじゅんこさん。
ベースのストラップが何とチェーン! ココナッツの香りを撒いて怪我も恐れずダイブするけど普段はおっとりさん。


作者はこのじゅんこさんが大好きすぎるのである


見た目はヤンキー姉ちゃん(じゅんこさんごめんなさい)
だけどその姿とパフォーマンス中の荒々しさからは全く想像できないくらいの天然おっとりさんで破壊力抜群のお美しいお姉さん


ちなみにこんな人 隣は作者である

荒々しいポーズで!とリクエストしたら気さくに応じてくれたのである



興味のある方は是非ともYouTubeで


【10獄放送局】と検索してみてほしい


そして彼女の破壊力を目の当たりにしてほしい

  


Posted by シルビア at 19:44Comments(0)

2016年03月07日

音楽の話 その1

どうも バルチスタンコミミトビネズミさんチームのシルビアです


今回は作者が宇宙一大好きなインディーズバンド
【打首獄門同好会】のご紹介



彼らのジャンルはラウドパンク
しかしながらただのラウドパンクではなく


生活密着型ラウドパンク


なのである




どういうことよ?


うまい棒の歌 ラーメン二郎の歌 ミスドの歌 日本の米は世界一の歌 花粉がツラいという歌 焼き鳥の歌 買ってきたプリン勝手に食べただろ許せんという歌 俺たち日本人だから英語なんてわからないよという歌

などなど 我々が普段慣れ親しんでいるような事を唄っているのである


歌詞も面白いし曲もめちゃくちゃカッコイイしスリーピースバンドにもかかわらず音がぶ厚い


なんせギター7弦ベース5弦 おまけにドラムの人も歌う


ほら 何だか親近感と興味湧いてきたでしょ??


そんな彼らの


メンバー紹介はまた次回。  


Posted by シルビア at 18:49Comments(0)日常

2016年03月06日

3週連続

まいど! シルビアですよ


本日は富谷クリフに潜入




そこで作者が見たものとはッ!?








先週行った時と若干変わってる!!
セーフティ側スタート地点周辺に小山たくさん

奥側スタート地点周辺にバリケ増えて少し安全

シューティングレンジ側にもバリケが増えたのか少しレイアウトが変わっていた気がしたかなあ


先週と比べるとセーフティ側スタートが有利っていうのが少し改善されたかもしれない
(あくまでも俺個人の体感 意見です。)



電ハン2丁おじさん 人生初のフラッグゲット


ハンドガン突撃が光りました


やっぱりプロライト付けるとサイクルもレスポンスも段違い
比較動画も録画したのでそのうち






  


Posted by シルビア at 22:46Comments(0)サバゲー

2016年03月05日

軍拡

まいど! シルビアです


ついにハイキャパEをパワーアップ





サイレンサーとプロライトを付けてみたのである


プロライトは少しレスポンスが良くなると聞いていたので次のゲームが楽しみ



デデン!



MP5を中古で購入


使用感有り チャージングハンドルが動かない セレクターがスカスカ


明日はこいつらで弾幕張ります  


Posted by シルビア at 08:26Comments(0)サバゲー