2016年08月21日

おクリフ

やあみんな しるびあでありますよ


宣言したからには更新するであります




今日はクリフに参戦


あのね


今日ほど太陽が憎たらしいと思った事は無かったの。


準備の段階で汗噴き出しまくり


ゲーム終わればがぶ飲み


摂取した水分 全部汗で流れたのか1度もトイレ行かなかった





久しぶりにフラッグゲット。


奥側スタートで


【中央こそこそ作戦】が見事に炸裂


ナイターゲームの時に練習した甲斐があったよ


そうだ またナイターやりたいのう



あとはこれも久しぶり


CQBでメタルギアごっこ炸裂


壁に張り付いてひたすらノック。




暑さを除けば今日も楽しく遊んできました。



んでね。
おクリフ
おクリフ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
かしきり
リーダー、イベントやるってよ。
金色になれ
つづき。
画像かなり多め日記
1ヶ月ぶり
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 かしきり (2016-07-06 12:44)
 きっかけ (2016-06-24 08:31)
 リーダー、イベントやるってよ。 (2016-06-04 23:13)
 金色になれ (2016-05-17 12:13)
 つづき。 (2016-05-09 19:15)
 画像かなり多め日記 (2016-05-09 19:03)

Posted by シルビア at 21:24│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。