2016年06月24日

きっかけ

突然のきっかけ話


どうも しるびあでございます


サバゲーを始めたきっかけ


なんとなく運動不足解消になりそうだから。


ミリタリー系は昔から興味があったけど


いざサバゲーとなるとちょっと敷居が高い感じがしたけど


とりあえずやってみなきゃわからんということで初めてみたら見事にどハマり。



動画撮影のきっかけは とある動画を見て。


サバゲーどうだべ


っていうどうでしょう魂を感じる動画で


ゲーム以外にもセーフティでの何気無い会話とかも上手い具合に編集されてて


こんな動画撮って編集できたら楽しいだろうなあと思って。


いつかは撮影者のかたにお会いしてお話伺ってみたい




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
おクリフ
かしきり
リーダー、イベントやるってよ。
金色になれ
つづき。
画像かなり多め日記
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 おクリフ (2016-08-21 21:24)
 かしきり (2016-07-06 12:44)
 リーダー、イベントやるってよ。 (2016-06-04 23:13)
 金色になれ (2016-05-17 12:13)
 つづき。 (2016-05-09 19:15)
 画像かなり多め日記 (2016-05-09 19:03)

Posted by シルビア at 08:31│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。