2016年04月10日

船岡駐屯地創立記念行事 その2

前回までのあらすじ

ワイ、水際地雷敷設車に乗船
見たことある人を見かける







んでね、その見たことある人
宇宙一大好きな芸人さん








吉本のお笑い特殊部隊所属 日本一匍匐前進が似合うガスマスク女子こと


らんまるぽむぽむタイプαさん!!!!!



船岡へ潜入予告が出てたので
作者は迷わずこちらへ来たのである



乗船後にタイミングを見計らってお話し伺いまして


さらにはぽむさん 俺 水際地雷敷設車のスリーショットという超レアな並びでお写真頂きました
船岡駐屯地創立記念行事 その2


お一人のお写真にも快く応じて頂きましたありがとうございます
船岡駐屯地創立記念行事 その2



いやはや いぎなし可愛いかったですよもう




ミッション達成


ぽむさんの取材に迷惑をかけてはいけないので
早めに離脱。


そしていよいよメインの訓練展示へ。


内容は去年とほぼ一緒な感じしたよ


そしてまた事件は起きた





いつもサバゲーで使っているウェアラブルカメラを使ったんですけどねえ




ほぼ空しか写ってなかったの、グスン。


続く




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ネタが無い
ゲームの話
ガールズ アンド リヤカー
大和駐屯地創立記念行事
船岡駐屯地創立記念行事 その3
船岡駐屯地創立記念行事 その1
同じカテゴリー(日常)の記事
 ネタが無い (2016-09-06 12:49)
 ゲームの話 (2016-08-26 20:57)
 ガールズ アンド リヤカー (2016-06-15 12:42)
 大和駐屯地創立記念行事 (2016-06-07 22:45)
 日ようび (2016-04-17 12:15)
 次の創立記念行事 (2016-04-15 21:05)

Posted by シルビア at 22:19│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。